090-2450-5450
ブルドッグ専門ブリーダーPAPA&MAMA
千葉県南房総市の温暖でのんびりとした環境で生活しています。
英国ラインにこだわり、基礎犬を輸入し繁殖しています

新着情報

2018
06 / 29
17:56

暑さ厳重注意ですね

2.jpg

こんにちは

連日、暑い日が続いている千葉県南房総です。

もちろんBULL'Sは日中は室内で大人しくしていてもらっています。

でもでも、我が家は大雨以外は必ず全員散歩に出ます。

現在は夏時間でスタートが早くなっています。

一日中室内にいるような生活になるので、できる限りストレスにならないように、そして運動不足にならないように・・・

 

もちろん冬期間よりも距離は短いです。

 

そんな我が家のステッカー!!

 

以前はシルバーで作っていましたが、今回は「赤」

 

どうかな(笑)

 

 

 

2018
06 / 05
07:42

ブルドッグの外見の変化

image.jpg

PAPA&MAMAの田村です

おはようございます。

ブルドッグの楽しみの一つに成長過程で変化します。

生後4か月頃からは、頭が小さく見えたり胴が長く見えたり鼻が伸びたり・・

全体的にバランスの悪い時が1歳ころまで続きます

個々に多少の前後はありますが、1歳ころからはバランスが整ってきます。

そして一番カッコ良く感じるのが3歳過ぎから5歳ころの「我が家」です♪

彼女も顔が延び鼻の穴まで大きくなったように感じていました(爆)

今、8か月

今が一番「のびている」ピークです。

IMG_0894.jpg

2018
06 / 04
11:54

ブルドッグの成長

2.jpg

こんにちは♪

 

今日は15か月になった女の子

3.jpg

 

顔や体のバランスの悪い月齢をやっと抜けた!!って感じです。

ブルドッグは変わりますからね(^_-)-☆

これから先は、太りすぎに注意しながらになります。

 

伸びてバランスの悪い時は、鼻の下も長くなって間抜け顔でした。

2018
06 / 03
07:50

こんな時が幸せを感じます

11.jpg

おはようございます

12.jpg

今朝も朝から晴天

昨日、10年以上ぶりにSHAMANの息子ちゃんを家族に迎えて頂けたご家族様に会うことができました。

遠いところありがとうございました。

やんちゃな男の子だったみたいで、今、思うのは、SHAMANの子供たちは個性が強かったです

だからこそ・・・忘れられないBULLちゃんです

私もSHAMANの話ができて想い出に酔いました(笑)

今の子犬ちゃん達にも必ず!!SHAMANの血は流れています

3世代血統書には名前が出てこない子もいますが、私の自慢のメスたちには必ず残っているので、これからも受け継がれていきます。

SHAMAN!!会いたいよ~

そんな月日の流れを記念してPAPAが撮ってくれまして。

拡大してみないでね(爆笑)

やっぱり

もちろん

ブルドッグが大好きです

1